ああ忘れてたわ

自分が豆腐メンタルな事を。

協力@部:2踏破/5プレー。ちょっとトラウマになるレベルの豪快な誤メガをぶちかましてガチ凹み。情けないやら申し訳ないやら…間違いなく今作で最低のミスだと思います。早く忘れたいので詳細は書きません(書けません)が、この悔しさは忘れずに精進します。本当にすみませんでした。
で、汚名を返上すべくその後も藻掻いたんですが駄ミス多発で傷口を広げるばっかで…現行の協力はもう残りわずか?なのになにやってんでしょうね。


今日のケニア:分からんからケニア→正解。この画像のケニア率は結構高い?

もうちょっと西のアフリカだととりあえずガーナを押しとけ、みたいな。