理由があれば何でも良い模様

厨二的なレベルで神様だの宗教だのを信じていないなべっつさんですが、クリスマスに託けてちょっと良い酒とちょっと良いメシを飲み食いするあたりは俗だよねえ…いや、不信神者だからこそ俗なのか。

協力@部:1踏破/2プレー。13Aでメガホン3個全て消費する荒業発動。ノルマ5600とちょっとキツかったので、多少難しい(と思われる)分かる問題は全部いったれ!という勢いで連打してみました。踏破できたし14A15Aはほぼメガホン打てそうな問題が無かったので結果的には正解だったかなあと。

今日のニュースクイズ:これぐらいならなんとかだけどセリーグ苦手。ヤクルトの新マスコット(トルクーヤ)とか聞いたことねえし。っつうか最近野球すらヤバくなってきた気がする…そんなスポ正解率84%なのに野球78%,蹴球67%,その他77%の紅玉賢者ですこんばんわ。