でもツウィッターで検索すればそれなりに新問拾えるしー

Twitterにて「スポ並」で検索すると「東スポ並」が引っかかるウザさは異常。あと「スポーツ並べ替え」で検索すると黒猫のなんとかの問題が引っかかるウザさも異常:今日もスポ並サボり。慢心しすぎだよこの人!あと24問はなんとしてでも正解したいというのに…このツケが返ってきたら大後悔時代ですなあ。


トナメ:HUM多すぎやんかー!という渋い状況で1つ勝てれば上々出来です。

協力:4踏破/5プレー(部活3/3)。録画しているお方とマチると余計に張り切る性分…なのはたぶん自意識過剰。いや結果はどうであれ、自分のプレー動画を見るのは楽しいんですが。(にしても、あの方の動画は綺麗すぎなんですがエンコとかどうやってんだろ。元が良いのか?)


今日の一石四鳥?:アイテム4個ゲットは地味に初めてかもしんない。

なお、4個ともすぐに捨てた。タイ+9が安定すぎて他はいらんのよ

今日の艦これ:たまにミリ検回すと未だに艦これくさい(初見の)問題を引く件。

自分、明日はなんとアニサマに行くみたいですよ。人生って本当に予定外のことばかり起こって面白いですね!(他意無し)