土曜日の部活

は個人的には好きかもしんない。22時からスポ並団さんがあるからどうせ長居することになるし。(そのために協力の時間設定を19時〜22時にしたのは公然の秘密←)


全国@部オンオフ:芸能増量祭りで一人涙目。アニゲで嬲られるよりもいっそ気持ちいいと言えなくも無いけどw

協力@部:2踏破/4プレー。久しぶりに部で募集しましたが、多数ご参加して頂き有難うございましたー。募集主としていつも以上に張り切っていたのに結局空気になるガッカリ感よ。


今日のセルフコピペ未遂:おーこれ懐かしいなー…あれ?でも以前もそんなこと言ったような。と思ってログ探したら2年前にも書いてましたw

というか毎度毎度似たような事ばっか書いてるなってのは自覚しています。ボキャ貧でお恥ずかしい限り。