キュアを14回も使った自分に憤慨

まー初日は仕様がよくわかっていなかったししょうがないよね

邪神戦結果:HARD勝率1/3といったところ。後半以降の状況なら5割ぐらいいけそうな感じだけど、次回はどうなることやら…バランス調整はして欲しいけど。



トナメ:1日以来の今月2勝目。うーんもうちょっとトナメに出るようにしよう…最近スポ並サボリがちだからミスりそうで怖いけど。

協力:1踏破/3プレー。踏破させる気が無いんだったら10Aぐらいで殺せよー。アイテム代だって馬鹿にならないんだから!(ボス戦後半でスーパーグロ問ラッシュを喰らって御憤慨の様子)


今日の俺提督:大型イベントということで現役復帰。相変わらずの運ゲーっぷりを楽しみつつミッドウェー攻略。E-6はこれからボチボチと…折角だから大和(Lv134)も使ってやらないと。

Ans.左:江草隆繁,右:友永丈市。江草隊?友永隊?知らない子ですね。二航戦も主力で使ったのに蒼龍Lv58→63,飛龍Lv35→46で結局改二にならずでした。