今日もチッタは平和でした

お盆とは言え、平日の昼間っからほぼ満席。こんなに入れ食い状態なら1クレ65pをずっと続けて欲しいなあと…(利益が出ているか知らんけど)


邪神戦:15戦10勝(2プラ)。マヤ部オンオフ合わせなど。戦術が煮詰まるにつれ勝率がどんどん上がりました。なんつーか、プレースタイルについてプレイヤー間のコンセンサスが得られてきたとでも言いましょうか(大袈裟)。唯一意見が分かれるとしたらアシストのAP吸収ですか…次問で4人全員正解の場合は35ダメが勿体無いというのも分かりますが、個人的には3人正解でもAPMAXになるのは結構大きいと思うので割と多用しました(もし全員正解だったとしても敵APは減ったのだから全くの無意味にはならないし)。つうか正直に言うと、自分ヘタレだから4人全員正解しなくちゃいけないというプレッシャーが嫌だから保険を掛けておきたいんですよ!○×で単不したときなんて嫌な汗出るし!…という事で次回の邪神戦の際はご了承下さいw

協力@部?:2踏破/3プレー。無駄メガホンマニア。だがそれがいい

今日の女子小学生ガール?:まさかこれで正解になるとは思わなんだ。重言は兎も角、JSだのJKだのって元は隠語でしょうに…