GWの予定

QMAスクフェスも艦これもイベントがあって楽しいねー(いや別にそれほど楽しみでもないんですけど)。そしてその中で一番どーでもいいのがQMAのイベントだったりwジャンル別はあんまりねえ…俺はスポーツをやりたいんじゃなくてスポーツ並べ替えをやりたいんだよ!みたいな。敗北主義者っぽいとは思うけど、実際スポに限らず得意なジャンルが無いからしょうがないじゃんねえ。
あーリアルではそれなりにヒマ人なんでイベントの際はお声を掛けてくださいな。自分で企画を立てるほどはやる気無いけど


トナメ:久しぶりにGTにやって久しぶりに勝つとちょっと嬉しいよね(具体的には態々ここに書くぐらい)。いや正直なところ、GTは人が多くて決勝に行くのが大変なだけで決勝の難度自体は昼とあまり変わらない気がするけど。

協力:3踏破/3プレー。自分がポンコツでも賢くても踏破出来たんだからきっと大勝利。