タフィーも呆れとったわ

こっそり西武球場行こうかとちょろっと思ったけど寒いのでやっぱりやめ。やめて大勝利!(いや大敗北なんだけど)。しかし9回裏1点差1ナウト2,3塁からスクイズを仕掛けて失敗ゲームセットってのはなあ…いや勝負への執念は大いに買うけど、そこはヒッティングで1打逆転サヨナラに賭けて欲しいですねえ。っていうか打撃陣さっさと梃入れしろと、ラミちゃん獲得待ったなし。


トナメ:8戦7決勝0勝。スポ並がノーミスなら満足なんだよ。と逃避。

協力:2踏破/2プレー。見せ場こそ少なかったけど手堅く行けたからまあ。

全国:マヤ部合わせなど少々。比較的絶望的なスコアを出しまくって穴を掘って入りたい…。いや恥を晒すのは兎も角、エースを取れなかったから捨てゲーをしたと思われたらちょっと不本意だなあと。(しかしマヤ部ではアニゲをもうちょっと捌かないとお話しにもならんですよねえ。もっとも今日はそれ以前だったけど。)

ヤマトのEDは真赤なスカーフだけで十分:えー、全く覚えていませんでした。でもTV版のEDなんて碌に見てなかったししょうがないよね−というスタンスが駄目だっていう。

Ans.(安田)レイ。2199の続編の続報はまだか…