五輪があったは甘え

トナメ:やーっとスポ並の正解率が99%に復帰(396/400)。いやー長かった…いかなスポ並屋()といえど、決勝50回以上を意識してノーミスってのはちょっとしんどかったです。でもそもそも易形式の茶臼がギリ98%まで落とすとか洒落にもならんすよねー
プレー的にはぼちぼちだったけど、同店同突の時に限って恥ずかしいミスをしてなんとも…意識しすぎかなあ。

今日のウイニングアンサー:勘だけで当てる芸風。大体、メンバーすら知らんのに曲なんて分かるわけが無いっつー。そして正解率に驚愕

μ'sの派生ユニットなら余裕なのに!(って問題ないっすかね?)。ちなみに自分的にはprintemps最強伝説