可愛さの2乗や

協力@部:3踏破/5プレー。夢のエンジェリクブラックマヤの競演。エンブラ(勝手に略す)のマヤは実にいいのでリアル等身の公式絵を所望したい。叶わぬ望みですがね

プレー的にはぼちぼち。あんまりメガホン打てなかったけどまあ。

トナメ:最近スポ並をナチりすぎで格好悪いったらありゃしない…でも早く正解率を99%に戻すためにバカミスなんて絶対できんのですよ。それにどうせ他選で削られるから大勢に影響ないしw


今日の何度見ても:福岡スタートはさすがに覚えたけどその後が…。でも小麦で有名な県な訳でもなんでもないのに態々出題するのがそもそもどうなのよ?って言っちゃあ負けですが。

Ans.福岡県→熊本県茨城県京都府。らしい(複数の晒しサイトによる)のだけど、平成25年の農水省のデータによると茨城>熊本に逆転しているんですが…ちゃんと対応されているんですかね?