スポ並11戦

サ対@スポ並:1730仕事定時上がり→1752神田着。しかし満席だった…おいそこのお前、後ろで待ってるの気付いている癖に連コしてんじゃねえよダボが!と思ったけどアウェーだし大人しく退散。1セット目は諦めて河岸変え→1803秋葉着。レジャラン1号店で良いか…ってQMA無くなってるじゃねえか!→1808Hey着。なんとか2セット目に間に合った…ん、なんかこの台斜めってねえか?あー時間無いしここでいいよもう→でまあそんな感じじゃ良いスコアなんて出せる訳も無く、最初の3本は394,394,378(1ミス)という近年まれに見る酷い有様。もうちょっとで悶死するところでしたよ!
なんもかんも神田が悪い、やっぱりあんな魔都に常人は近寄っちゃいかんね(言い掛かり。他意無し)

サ対@一筋会:あまり俺Tueeeするのもアレだけど、勝ち逃げも感じ悪いかなあ…とか無駄に葛藤。


で、約250問で初見なし。ちょっとは安心しても良いのかな(慢心)