俺が観戦を誘われて行かなかった試合は勝つ神話が脆くも崩壊

球春:まあそのうち1試合は見に行こう(努力目標)。んで、伊原監督ですかー。今時ガチガチの管理野球で髪型などにまで注文をつけるってのはどうなんすかね。個人的には茶髪でも鬚でも活躍してくれれば別に構わないし、逆にもし全員角刈りorパンチなんかだったらそれこそ昔のヤクザっぽくてイメージダウン必至でしょうに。(つうかプロ野球だってショービジネスなんだからもっと華々しくしてニワカでもミーハーでも球場に足を運んでもらう工夫をしなきゃいかんと思うのですよ。阪神もグラティ続ければいいのに…西武のワキワキは個人的には微妙ですがw)
とはいえ、ライオンズブルーの血が流れているとまで言った西武愛と情熱で必ずやチームを勝利に導いてくれると確信しています。

ごちそうさん:なんとなく全話視聴。それなりに面白かったけど最後がズコーすぎてもうね…あの場面をギャグ風にする意味が分かりません。あれか、天才は1番つまらない回を最終回に持ってくるってヤツか?
んで、ごちそうさん問もあまちゃん問以上にほとんど見ない件。仕事の都合上(?)テレビ小説を3作連続で見たけどQMAの足しにならないのなら花子とアンは切ろうかな。


協力:2踏破/5プレー。問題運がなさすぎ。

トナメ:パセリ値上げによってトナメ人口が増えるかと思ったらそうでもないようで。


今日のアフィ転載禁止:この人の問題ってたまに見かけるんですが、もしかして宣伝の一環として問題を作ってもらったんですかね(まさかそりゃないか)。にしてもアフィの元締めってそんなに儲かるのか?

Ans.エスラグジュール


私信:正直、俺もなのはが新房ってのはQMAで知りましたw(↓の問題じゃないけど)