しかし予定通りと言えよう

全国:とりあえず1回プラチナ取っておこうかなー→25クレも掛かった件。まったく自分のバカさにカンパイ(ダブルミーイング)ですよ。でもスポ投げると馬問ばっかだしライトさんは芸能投げまくるし俺は慌てお馬鹿回答しまくるしでどーにも…ってそれ昔も愚痴ったじゃーん。進歩ないっすね。

協力:0踏破/1プレー。3人にしてはボスまで行けたのでまあ満足

今日の「全て三拍子揃ってるぜ」ってのもちょっと可笑しいよね(「三拍子全て揃ってる」じゃね?):これ、初見のときはかのひぐらしコピペのお陰で正解できました。まったく、何が役に立つかわからんのがQMAの面白いところで。

先日上げた動画群について:やっぱり再生回数が100回ぐらいまで行くようで。不特定少数の方に見て頂けているようで嬉しい限りです。その「少数」が誰なのか少し気になりますがw