オープンβテスター伝説!


ちょっとしたバグを発見したのでコナミ様に報告してみました。早急な対応に感激。もうコンマイとは言えない?かもしれない。
で、御礼申し上げるなら誠意も見せて頂きたいのですが…。ああ金品なんて要りません、決勝のスポ並の難度をちょこっと上げるだけで十分なんですがねぇw。(いえいえ、いちプレーヤーとしてQMAスタッフのお役に立てただけでこれに勝る喜びはありません。)


トナメ:11クレ3勝。ミス多かったけど運も良く接戦で勝ちきれました。これも善行を積んだお陰かなw

協力:1踏破/2プレー。


今日の右上:久しぶりにプロフィール画像変えました。オーラが無くなった事だし気分一新。
あーそういえば、先日マヤでエンジェリクブラック+シルクハットミニ(ブラック)の方を見かけたんですが!自分と同じセンスの人が居た事に非常に感激する一方、独占欲的な面でちょっともやっと。エンジェリクブラックのマヤは俺が元祖ですから!シルクハットミニ(ブラック)も1年以上乗っけてますから!みんな分かってるよね?なら良いんだ。(←うぜえ)