体と心に悪いと分かりきっているのに何故俺は酒を飲むのか?

昨日:昼間ちょろっとプレー→フルゲで勝って満足。早めに撤収→晩酌モード→飲みオファー。とりあえずチッタに再出撃→2連続予選落ち。あーサブカで良かった…→飲み。そして酷い泥酔。簡単なクイズに答えられず屈辱。
まったく、お酒は程々にしないとねえ

今日:16:30頃でHUM13って何事!?社畜は今日から仕事だよな…。人が多いのは大変結構なことだけど、昨日削られたゲージの回復もままならないのはちょっと困るw

協力:0踏破/2プレー。


きょうのワクワクさん:FAやポスティングで出て行った奴ってどうしても「裏切り者」ってイメージになるからそれまでどんなに西武に貢献していてももはや応援する気になれないんですよねー(怪我でもしてさっさと引退しちまえ!とまでは言わないけど)。まー狭量かもしれないけど、やっぱり特定球団のファンとしてはフランチャイズプレーヤーをこそ応援したくなるもんですよ。多分

反面、トレードや球団都合で自由契約になった選手は今まで以上に頑張って欲しいと思いますね。(具体的にはスーパーヒッター,G.G.,福地など)


今日の護符:ゲームチッタ様から、首席のお祝い(?)としてお守りを頂きました。クイズ神社って…わざわざ岩槻まで行ってきたのか?大切にしますー。