ざっくばらんに

Win8タブレット買っちまいました。acerのIconiaW4ってヤツ。わー無駄使い〜。にしても、ガラケーの物理キー大好きのお兄さんにはタッチパネル操作は慣れねーな…

一昨日昨日:全国大会を土曜日12時間,日曜日8時間。かなーり本格的に頑張りました!といっても、その理由はチッタの首席を取るためですが…なんで先月までチッタで大してやってない方がいきなりブン回しているんですかー!?意地だけで張り合っちまったですよ、大人げねーw。でも本気で全国やってみたら結構楽しかったです、グロ問で一発大逆転は能汁が垂れますねー(もっとも、やられた方が多いけど)。どうせ称号なんて取れないからって敬遠気味だったけど食わず嫌いだったかな。
あーちなみに日曜の飲み会を断った(≠ドタキャン)のはリアル仕事のせいであってQMAやってた訳じゃないです(蛇足)。

今日:久しぶりのトナメ。↑さりとて、やっぱりトナメ決勝の緊張感は楽しいなーと。12クレ3勝。スポ並さんが荒ぶってくれたのもありますがそこそこ頑張れたかと。

新作について:新キャラなどはどーでも良い。以下の3点を断固要求
・スポ並が無くなったら絶対に許さない。ジャンル形式統廃合大反対!
・マヤをリストラしたら絶対に許さない。あと立ち絵を戻せよオウ。
・オーラを消してください本当お願いします。石や階級リセットでも一向に構いませんから!
ここで一句「スポ並と マヤさえいれば それでいい オーラは消して お願いします」


今日の大天:全国のせい(もといお陰)でプラチナを2日で100枚近く稼ぐ荒業。転生せずにこのままのつもり。


今日の互換:スポ並とスポキュの互換性の高さは異常。いやそうでもないか

にしても、これスポ並よりも正解率が高い(気がする)んですが…キューブは並替の上位互換のはずなのに

今日の謎:日曜に出たのに正解率-%の謎。いつ追加されたん?

ゴルフとかよく知らんのですが、勝負弱いところが他人とは思えずなんとなく応援したくなりますね。と言ったら失礼も甚だしいですがw