タブレットが欲しい今日この頃

ガラケーは捨てられないけどインターネッツな環境は常に確保したいなーと。Nexus7かWin8.1系かなあ…まー第一要件は艦これとスクフェスがそれなりに快適に動作するって事なんですが(ひでえw)

全国:ぼちぼちと。2着多めだけど20数クレで自力プラ5回なら上出来。
トナメ:2クレ2勝。素敵に空き巣。

ようやく天賢者。大天まであと100枚…まーそのうち溜まるでしょ(慢心)



今日の三国志問:ちょっと興味があるけど読む機会無し。つうか最近三国志から離れてるなあ…横光三国志からやり直すかなw

ABDC(漢晋春秋 司馬仲達伝 三国志 しばちゅうさん)


今日の馬鹿:久しぶりに見るとこういう阿呆な事をする人間味溢れる馬鹿ですこんにちは。だからサ対は大事だよね!

Ans.アラン・シモンセン