いや違うんすよ、あれは12K勝ったにこ厨に牌をすり替えられたんすよ!

昨日は麻雀で-7K。配牌ツモが悪くて押されまくりだったのはともかく、ノーテンチョンボはいただけなさすぎる…本当注意力が散漫すぎ。QMAでも常々実感しているのだからもうちょっとなんとかしろと。
にしても、あれでその後の流れを変えてしまったかと思うと自分はともかく他の負けた人に対して少し申し訳ない気になりますね…烏滸がましいかもしれないけど。(と、お得意の偽善者発言をしてみるw)

今日は昼トナメで8戦4勝。勝てるときにしっかり勝ちきるのが今の課題であるからして。(意訳:温トナメでも勝ててうれしー)

協力:1踏破/2プレー。


今日の艦これ問(嘘):勘で10%を当てる芸風。

今日の艦これ:五月雨が先日ようやくLv.99になりました。ラバウルの万年中将にしては頑張ったかと。今は次のお気に入りの能代,祥鳳をまったりレベリング中。