常に貢献度25でありたい

いやそれは多分つまらないからやっぱいい
協力@部:0踏破/2プレー。割と好調気味。だけど、逆にいつ炎上するか気が気じゃなかったという…。あと調子に乗りすぎてダイブ気味だったのを反省。

今日のハイスコアアタック:4回戦のラスト、青入力で399!…だったのに絶望の9文字(しかもド易問「アウトドアスポーツ」)。まーほぼ自分の最速で入れられたから悔いは無いけどちったあ空気読んでくれよw



今日の恥未遂?:え、嚥下って「えんげ」なのか!生まれてこのかたずっと「えんか」って読んでたよ恥ずかしー

医学的には「えんげ」,一般的には「えんげ」「えんか」のどちらでも良いようです。あー良かったー。って良くねえよ、これで優勝逃したんだから!