久しぶりだね。3週間ぶりだねぇ

トナメ:やーっと勝てました…HUM6だけどwでもこれを機に少しでも運が上向いてくるといいなあと。ともあれ、実力を上向かせるべくもっと負けますよ。負けたくないけど

今日の悪問じゃねえのコレ?:んー、パナマックスは知ってるけど、こんなところで区切っているからには違うかー

Ans.ックス。…はあ?何「ックス」って?パナマ+マックスの造語だからそういう区切り方も間違いじゃないかもしれないけど、わざわざ「ックス」と答えさせる出題意図が分からないんですが。だったら「○○○○○○」もしくは「パナ○○○○」にして欲しかったですよ。引っ掛けにしても嫌らしすぎでしょ。

悪問といえば、一番重いもの→Ans.中学校って問題が全QMA中で一番嫌いですね。こちとらクイズやってんだよ、なぞなぞなんぞ一昨日きやがれってなもんですよ!