ヌルゲーも嫌 サマも嫌 だったらどんな相手と対戦すれば気が済むってんだい?

全国:気まぐれに入ったら、明らかに初心者×5で区間賞3回でぶっちぎり。いや別にそういう接待マッチングも望んでいないから…勝てないよりも勝てるほうが良いけどさー。んーやっぱり「お客さん」とやりたいってのが本音なのかなあ
表題の件:天牌1巻P195より(ちょっと改変)。まったく黒沢語録は名言の宝庫だぜ。


協力:1踏破/3プレー。

ツイッターQMAスポ並botってのをフォローしてみたけど、これって本当に全部実装されている問題なの?未見の問題が既に5問以上もあるんですが…ちょっとショック。まあ実装されていないにしても覚えておいて損はなさそうだし適度に活用させて頂きます。
↑追記:未見の問題をぐぐってみたら個人サイトの新問予想が引っかかったんですがwさすがにこの俺様が非ニュースクイズをそんなに取りこぼしているわけないっすよねぇ