QMAの足しにもなりゃしない

平日の休みを丸一日家に引きこもって艦これやりながらだらだらしている俺は色々な意味で駄目人間じゃねえかと我ながら心配になりますね。でも金使わない分、バクチよりはマシじゃねえかな…いや似たようなもんか。んで、武蔵ゲットしたけど色黒メガネって…俺のストライクゾーンにかすりもしないので返品希望。阿賀野よこせ阿賀野

それはともかく、電の「戦争には勝ちたいけど命は助けたいって、おかしいですか?」という台詞が心に響く今日この頃。偽善っぽいけど、これを偽善と切り捨てる人とはお近づきになりたくないなーと思います(痛っ、俺痛!)


本題:艦これ問もQMAで見たことがないんですが…艦これ問とラブライブ問の増量を激しく希望。スポ並の新問はもういいからw