1クレ目勝利により今日は調子がいいと錯覚。そして悲劇

トナメ:1問差負け連発で非常にストレス。そりゃあ自分も相変わらず馬鹿だけど、もうちょっと出題が空気読んでくれれば粘着せずに済んだのに!あれか、パチンコの遠隔操作的なあれなのか!?(酷い被害妄想)。で、5時間粘ってようやく勝ちましたよ…。徒労感満載だけど、今日は報われたからまだマシか。
なんつーか、毎回タライ喰らうぐらいのレベル差ならさっさと逃げるんだけど、ちょっと手を伸ばせば勝てそうな感じがするから性質が悪いんですよねーw(っつうか中途半端な弱さの自分を恨む。)


今日の表記揺れ?:この人、他の問題では"ワルテル・ゼンガ"表記じゃなかったっけ?"ワルテル・○○○"なら答えられた(かもしれない)のに!というのはニワカ(QMA的に)の泣き言ですが。

でも、イタリア人なんだからWalterはイタリア語読みのワルテルにするべきなんじゃないんですかね…。Google先生Wikipedia先生もそう言ってるし。