ゴムっぽい謎素材の服

ようやくマヤの壁紙が到着。なべっつも納得の出来(偉そう)。しかし最近のQMA絵は制服が体にぴったりフィットしすぎ。一昔前のエロゲみたいでそこはあまり好きじゃないなあと。



トナメ:今日も酷いレベルのド忘れをかまして自分の脳細胞の死滅っぷりに涙。の割にはボチボチ持ち直して3勝。安定感が無いとか言うレベルじゃねー。

協力:0踏破/1プレー。


今日の放流:新問?と思ったらモタスポ検定の放流問だったというオチ。先月ちょっとだけ検定やったときにしっかり回収していたのにすっかり忘れていましたw。もうちょっとスポ系の検定をしっかりやった方が良いのかな。

Ans.タルガ・フローリオ