塞翁が馬。もしくは、追懐はどんな現実でも(以下略

今日のウィニングアンサー:文連「貧困層の市民を保護」「僭主政治を行う」…んん?これはまさに昨日俺がだっせえダイブをかました問題じゃないか!今日は"実力で"正解できる。昨日の俺よ、ありがとう!(Ans.ペイシストラトス
トナメ:で、30戦3勝。相変わらず取りこぼしが多いのは残念気味だけど、それなりにはまあ…昨日よりは格段にマシなので一応溜飲下げ。

羊羹ゲット:自分は鳥先生固定なのに、サツキ先生イベントが発動したということは対戦者お三方はサツキ先生だった訳で…横から掻っ攫ってちょっと申し訳ないけどドラ決勝でそんな事に構ってられねーっすよねえ



芸能のニュースクイズを素の知識で正解したのでドヤ顔でうpしてみる:よかったー、これなら芸能59%の自分でも皆に遅れを取らなくて済むぜ→え、正解率33%しかないの…俺の知識世間とずれ過ぎ