帰ってきたシルバーコレクター伝説

トナメ:昼〜夕方のHUM4〜8程度のトナメなのにこの有様…わざと?わざとなの!?俺は勝ちたくないの??みたいな。

でもまあ今日は20クレ目で勝てたので昨日よりは進歩したかなw

戦国検定:とりあえず人並みに2クレでSS取ったけど結構忘れてるなあ…


今日の何度見ても…:あー、なんかちょっとえっちな感じ(失礼)だったような…アレ?なんだっけ?

Ans.いかすりじんじゃ。イカ+擦る=えっちってどこの中学生だよアンタは!


このキャラ(この武器):2+2=4票で事実上単独2位、有難うございました!ここでは特に言及していませんでしたが、実はちょっと気にしていましたw
使い手としてはまだまだ至らぬ点が多々ありますが、今後もこれを糧にトナメ決勝でスポ並をペシペシ投げ続けたいと思います!←どうせ刺さらないのは承知していますがね…(やさぐれ気味)
でも、出来れば「なべっつ@マヤ」で投票して欲しかったです…。サ対の方じゃほとんどシャロンカードだからしょうがないけど