Happy Happy Birthday To You

メディアさんの誕生日という事でサブカで参戦。必死こいて誕生日記念杯をゲットしてみました(ガゴだけどw)。

しっかし、ドラ組のメインカードでゲット出来る気がまったくしないんですがどうしたもんだか…そもそも5/18は仕事でプレーできない気がするし。

協力@部:0踏破/5プレー。役立たずここに眠る。駄目な空気で本当にすみませんでした…次は、次こそはきっと頑張りますから!


今日の菱川さん:真っ先に六花を押したのはもちろん私ですw。それにしても先週今週とりつマナが確変状態でまさに俺得。いいぞもっとやれ!

Ans.風花,天花,六花,端花。正直、以前回収したのに「端花」が自信なさすぎで押せませんでした…。つうか氷花の罠っぷりが酷いと思います。


表題の件:今日逢えるかな、何気ないTEL〜。という歌詞を突然思い出してCD引っ張り出して聞いたらあまりにもアレでアレでした(婉曲的表現)。当時から歌がアレとはよく言われていたけどこれほどまでだったとは…だがそれがいい!!(人、それをあばたもえくぼと言う)