久しぶりだね。700年もとい3ヶ月ぶりだねぇ

サ対@スポ並:今日の目標はノーミスで凌ぐ!→久しぶりに6セットノーミス達成で結構満足。スコア的には394〜397程度しか出なかったけど安全第一だったし上出来かな。スポ並屋を廃業しない為にもたまにはしっかりしないとね。

トナメ:サブカでミノ。なんだけど、ある意味ドラよりきつかったんですが…結構名の通った人もいるし、準決勝は1ミスで死ねるし。10クレでミノゲージ1割→キンミノゲージ5割の為体。

今日の初見グロ問?ゲット:過去、東京マラソンの優勝者はよく問題になっていたのでチェックしてて良かったー。まあそれぐらいはね

しっかし、「ニュースクイズ」表記が消えてから初見なんて、形式茶臼にしてはお笑い種ってなもんですわ…もっと真面目に回収に励まないと。


今日の予習でグロ問?ゲット:予習なんてどうせ易問しか出ねーからやってらんねー。てな感じでしょっちゅうスキップで飛ばしていたんですが、こんなイカス問題を引けるならちゃんとやった方が良いのかな。

Ans.カンチェラーラ