完敗からのスタート

サ対@スポ並:Season2の一発目なのに噴飯物のタコミス↓を2つもして恥ずかしすぎる…スピード最重視で必死になってたとは言え、相変わらずの情けなさに涙。

今日の恥①「ウェブ・ブランドン」:ウェブが前にくるのはシンプソンや!いえ、最近「ウェブ・シンプソン」ばっか出てたんでなんか勢いで…違和感バリバリだったんだけど。

今日の恥②「クリシュ・アストン」:一時期ミスしまくった「クライステルシュ」みたいなw…シュとスを混同するのは江戸っ子が「し」と「ひ」を使い分けられないみたいなアレなのか!?


トナメ:過疎トナメを驀進して13クレ程でキンガゴ→フェニ。下のクラスから上げるのはかったるいけど、正解率が爆上げするのはちょっと嬉しいですねw

協力:2踏破/5プレー。特になし。



表題の件:ちょっと最近のマイブーム。具体的には(自分にしてはかなり珍しく)円盤買っちゃうぐらい。2期まだー?