カノが並替で出るとは思ってなかったけど覚えていて良かった…(挨拶)

サ対@スポ並:5セット(+α)でノーミス、平均スコア397点弱。まあ納得の出来。崇めてもらえるようにseason2でも頑張りますw

レゲー検:SS取るのに15クレぐらいかかっちまいました。古すぎて覚えてねーもといナウなヤングには分かりませんよー。いや正直、自分PCエンジンとかサターン以前のセガ機には触ったこともないんでそっち方面の問題はお手上げですわ。

今日の良ゲー:ワイヤーアクションが無闇に楽しかったですねー。天井を渡っていくあの感覚は気持ちよかった。FC末期の隠れた名作。

Ans.ヒットラーの復活。しかしこのタイトルは危険すぎるような…今じゃ絶対ダメな気がする、あちらの方はなんかある意味アジアより過敏みたいだし。
そういえば先日もギリシャのサッカー選手(ヨルゴス・カティディス)が代表を永久追放になったとか。それも問題になるのかな?