こんな日本が見たかった

スポ多:WBC2次リーグ・オランダ戦で本塁打を打った選手を全て選べ。なんて問題がくる予感!ホームランって本当に気持ちがいいですねー

トナメ:9戦2勝3予選落ち。勝ち易きに勝ち、負け易きに負けるというある意味納得の結果。にしても15時くらいからえらくキツかったんだけど…体感的に平日GT以上で涙目。

協力@部:1踏破/4プレー。あんまりメガホン打てなかったけどあんなもんかなあ…。踏破した回はマヤ部の誇る(?)超強力布陣で着いていくのがやっとでした。

今日のフライング:はいはいなぎ様なぎ様。かん…って分岐かよ!→魚?じゃあカンパチ?なんつってw→えっ



今日の何度見ても…:ロースって単語がで出てこない…。でも自分鶏肉大好きっ子だから牛肉が分からなくてもしょうがないよね(ひでえ言い訳)

Ans.ロース