野球好き(BGM:suger)

まったく初戦から楽しませてくれるぜWBC!そしてもっと楽しませてくれ!


トナメ:・調子が良い気味なのに勝ちきれないのはストレスが溜まります・つうか芸連投げられただけで敗戦気分になるのはどうかと思います・でもフルゲで2回勝ったから頑張ったんじゃないかな?(小並感)

協力:2踏破/2プレー。サブカーズでも無事踏破完了。今日は道中ノルマが最高でも約5000&ボスもデレ気味で助かりました。もちろんお仲間のお力も大きかったですが…自分自身はまあ普通ぐらいということで。

今日の鬼問:三度の飯を食わないよりスポエフェが嫌いと公言して憚らないなべっつですが、逆にこういう問題は嫌いじゃないかも。ムカつくけどw

Ans.おにあらしちから。鬼嵐/力かよ!力士の下の名前(?)まで入れるのは反則っすよー