ひのきのぼう熟練度97より、はがねのつるぎ熟練度50位の方が強いと思うけど…

トナメ:自選を落とす対戦者を尻目にスポ並をきっちり3問取っての優勝はちょっと優越感。まああれだ、ひのきのぼうだって会心の一撃はそれなりに痛いんだぜ?

協力:1踏破/3プレー。今日は俺得問が多かったけど、反面それに萎えてる人もいるんだろうなーとか思うとちょっと果てしない気分。

瑠璃魔龍:3クレ連続決勝→3連続撃破。俺は文系ができる人だったのか!?(明らかに偶々。決勝では7〜9問ぐらいしか正解していないし)

今日のステマ:「ア」か「オ」で迷ったんですが、時事的にアにしてみました。

Ans.ビブリオ
今世紀最大級と言われる原作レ○○祭りに参加したくて原作を購読した炎上商法の被害者ですこんばんは。いやまあ内容自体は読みやすくて面白かったのでべつに文句は無いんですが。ともあれ、1月14日が楽しみですw
1/14追記:なんかもう色々凄いw普段ドラマとかあまり見ないから他との比較は出来ないけど、特に脚本とBGMはわざとギャグでやってるとしか思えないんですが。まあこれぐらい原作とかけ離れている方が笑って見られるかもしれない(もうお腹一杯だから第2話以降は見ないけど)