転戦するも見せ場は少なし

トナメ:決勝12問目でマクられて悔しいったらありゃしないの2戦後、その相手に逆に12問目での逆転勝利を決めて超良い気持ち!

協力@部:0踏破/3プレー。ちょっと出題がキツかったような…自分も大して貢献できなかったし。でもまあ久々にマヤ×4のパーティで癒されましたw

琥珀魔龍:サブカでもオーブ取っておこうかなーと思ったのが運のつき。やれどもやれども魔人の養分になって30クレも掛かりました…ちょっとトラウマになりそう。社会怖いっつーか俺は社会も苦手だったのか(今更感)

今日の魔人殺し:30クレの中で数少ない全滅問。なんだ魔人さん方も人の子じゃんかーw←自分も間違えた癖になぜか上から目線

Ans.不正指令電磁的記録(作成罪)