今日のSASUKE

山田さん、あなたは頑張った…でも遅っせえええ!。んで、「RISING」とか「28」回大会とかはQMAの問題になってないのかね?SASUKE問は芸能で数少ない萌問なんでもっと投入して欲しいんですが。(でもこの前「漆原」のエフェを間違えたけどw)

協力:2踏破/4プレー。特に無し


今日の戒名とかノブヤボで出ないから覚えてられん:戦国問の精度が日に日に落ちる今日この頃。三国志は普段から結構触れているから大丈夫だけど、戦国はそれほどでもないから結構忘れますわ。という訳でそろそろ戦国検定を頼む。

Ans.国泰裕→松院殿→霊山俊→龍大居士(なんとか正解。ちなみに信長は総見院殿→贈大相国→一品→泰巌尊儀)

今日のレス:自分も間違えましたが、さすがに15%は低すぎると思いますね。最終的には40〜50%ぐらいで落ち着くんじゃないでしょうか?
そういえば自分は最近あまりちゃんと西武ファン(というか野球ファンを)していないな…来年は頑張ろう。たまには球場にも行きたいし。

今日のこっそり動画:昨日のスポ並対戦会。あまり見所ないかもです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19684525
ちなみにこちらのサ対ではシャロンカードで入る事が多いです。マヤだと召集時のセリフが長くてあぶれることが多い気がするので。