真すれちがい通信

相○○○は遠いです><

アポ無しで遠征するもんじゃねーやな、肝心の首席様()もいねーし。まあ所用のついでだから別に良いけど…。
あ、今日も3戦程マッチお疲れ様でした&ありがとうございました。いつかお会いできる日を楽しみにしています(私信。ってここ見てるのか?)

トナメ:ホームゲーセンの格上の方に決勝で勝てて非常に満足。もちろんたった1戦で格付けが済んだなんて毛頭思ってないけど、少しは見直して貰えたらなーと。 全国大会:レベル高すぎワロタ、5万点以上がゴロゴロ居すぎ。自分程度じゃ素点2500〜3000点で2位3位が定位置です。クマフィー回収したからもういいや…

今日のそんなオカルトありえません:しかし事実上オカルトが実在する世界で確率・期待値重視の打ち方を謳うのは逆に非デジタルじゃなかろうか?まあのどっちは好きだけどさ。(あと地味キャラ好きとしてはむっきー萌えと言わざるをえまい、真ステルス使い可愛い)

そうだ、麻雀やろうぜ麻雀。埼玉在住のリーチ大好きっ子さんの千点棒が疼いていますよ!