ヘタレ感満載(いつもの5割増しぐらい)

協力:0踏破/2プレー。メガホン下手すぎ。トナメではうろ覚えと勘での単独正解も嬉しいけど協力じゃ逆に害にもなるよねえ…。

サ対@スポ並:噴飯ものの遅さに赤面。スピードは諦めているとはいえ、初見無しなのに393.7とか取ってるようじゃスポ並屋の暖簾を下ろせってなもんですよ。いやパネルが少しずれていた(ような気がした)し、指がちょっと回らないような感覚…分かって貰えないだろうか。←分からねえよ言い訳すんな

今日のロマンシングサ・ガ的引っ掛け:岡山の吉備地方の高梁市なんだから普通は吉備高梁国際大学じゃね?倒置っぽい名称ですか、おしゃれさんだなー。なんて思ったら「FC高梁 吉備国際大学Charme」かよ!スペースが無いと分かりにくすぎる

Ans.高梁吉備国際大学(ちなみにCharmeはフランス語でシャルムだそうな。やっぱりおしゃれさんだ)