逆転現象?

トナメ:久々にGTに軽く5クレ程。COMが結構入ってボチボチ決勝に行けてあまつさえ優勝までしたんですが、平日GTってこんなもんだっけ?たまたま?自分のレベルでも十分戦えるならもっと頑張ってみようかなあ…。

協力:2踏破/3プレー。酷過ぎ燃えすぎ恥ずかしすぎ…特に4Aで貢献度14とか腹を切って死ぬべき。いやでも、今日の同行者さんは皆さん強すぎ。普段ならドヤ顔でメガホン打つような問題でも即答されててある意味萎えw

トナメは強者用(orプラチナ要らない人用)/協力はプラチナ稼ぎ用ってのは過去の話なんだろうか…まあ確かにどちらも違った楽しみがあるし、どのモードをプレーしようが人の勝手なんだけどさ。(かく言う自分も天賢になってもしょっちゅう協力やってるし)

今日の大いなる繁栄:キューブの問題文は適当なのが多いけど、なんぼなんでもこれだけじゃ…自重するのは分かるけど。

Ans.マハーポーシャ