対岸の火事は鑑賞するには遠すぎる

仮にもソフト屋なんだから、穴のあるシステムをそのまま放置してデータだけ削除すれば善しとは思っていませんよね?次回の全国大会はどうなることやら。まあ自分のようなQMA界の隅っこで残念な成績を繰り返している小物には関係ねー話ですがw


協力:1踏破/2プレー。スポでメガホン打ちまくり。サブカの時に限って紅玉賢者っぽい活躍が出来る罠。

サークル@並替会:あっさり全答されちゃ自分の立つ瀬が無いってもんですよ…スペック高すぎです(私信)。個人的には6セットでノーミスだし速度もそこそこだったので一応満足。

今日のニュースなニュースクイズ:わずか3日で解党とかなんの冗談かと。

Ans.平沼赳夫

そういえば16日は仕事だった…期日前投票をしてみようかな(まだ投票先を決めてないけど)。