TV版のラストが意外と好き

今更エヴァとコラボってあんた…別に悪かないけど、どの客層にアピールするつもりなんだか。というかコラボってまさか筐体でムービーを垂れ流すだけじゃないよね?映画でシメジがQMAをやるぐらいじゃないと!(絶対無い)


協力:2踏破/4プレー。4回中2回も3人しか集まらなかったんですが、アプデの影響かね?晦日というのになんだかなーな感じ。プレー的にはいつも通り(1回ちょっと酷かったけど)。

モタスポ検:とりあえず2クレでSS。簡単とは言わないけど、配点が高い問題を多く引けてあっさりといけました。これでようやくSS20個目、いやまあオールSSが無理な時点で数はどうでもいいんですがw

サ対@スポ並:茶臼芸人アピールをしたくなったので久々にメインカードで参加。とりあえずノーミスで6連勝できて一安心だけど、スコア的には393〜396前半でちょっと微妙。俺tueeeしたいならもう少し頑張りましょう。