有料βテストの季節

アドベンチャーモード:平日休みだったので朝一から吶喊したのに無いじゃねえか!昼過ぎに出直したらアップデート告知が来ていたので店員さんに依頼。前日までにデータ流しとけよもー。
肝心のモードは…システムはしょぼいし問題は簡単すぎるしクリア報酬はしみったれてるし声は出ねーしもちろん新規絵もねーしで全体的に残念すぎるんですが、今後配信されるマップではもう少しマシになるんですかね…。あとコンテニュー必須のクリア条件ってどうなのさ(協力と同じと言われればそうかもしれんけど)。

トナメ:軽く2勝。いや昼なのにフルゲもあったりであまり軽くなかったけど。平日の昼に勝ちすぎて晒されるのも何なので程々で切り上げw

今日の再起動:15分程待ってようやくプレーできるかと思ったらコレだよ!店員さん再度ご面倒をお掛けしてすみません。

んで30日でタダゲーですか。プレーヤーとしては有難いけど(早速放置していたサブカでプレーさせて貰ったし)、告知はどうやってするんだろう。つうか自分も今まで初回無料すら知らなかったんですが。