諦めたらおしまいさ

トナメ:ほとんどフルゲですっかり平常運転じゃないですかもー。久しぶりのホウキレースなんだから皆もっと全国をプレーしようよ!なんてことはちょっとしか思っていません本当です。15クレ程でなんとか1勝。
今日の優勝:同点フレ差勝ち!先日のフレ差負けの借りを返してもらいました(勿論相手は違う方だけど)。他選の9問目までで3問ビハインドで正直諦めモードだったんですがまさかの3連続単独正解でまさかの展開。一応最速で入れて本当に良かったw

協力:1踏破/1プレー。それなりの問題でメガってもその後誤メガしてちゃ差し引きマイナスだよアンタ…。今月の協力は本当に酷くて反省しきり、来月は頑張ろう(定型文)。

検定:東京とアクションゲーでSS。どっちもSS楽勝だぜーなんて思ったら6〜7クレも掛かってるんでやんの。こりゃロボアニや美絵もやばそうだなあ。


白金になりました。前作よりペース早いやん、今作は控え目にするって言ってたのはどの口でしょうねー?