トナメの日

雨の中ヒューケットまで歩いていくのがだるくてチッタでトナメやってました(=出不精の日)。まあ予習の星埋めもボチボチ進めたかったから丁度良かったです。

トナメ:【1-2-1-2/6-2】(アイス1回,下ドラ1回)。無理矢理ドラハイにドラLv1〜2を入れて予選落ち要員にするぐらいならCOMで良いのに…と思うんですが(自分も楽できるしw)。自分のスペック自体は良くも悪くもいつも通り。決勝はちょっと押しが弱かったです。
にしても、自分より強い人が結構Lv4になっていたんでもう割り切ってどんどんトナメを回そうかなあ。でもコンマイ朝令暮改する可能性も微粒子レベルで存在していそうだしどうしたもんだか。


総合正解率が68%を回復(68.07%(5676/8338))。一時期67.5%を割っていたのに意外と早く戻せました。もう一度70%目指して頑張ろうかな…その為にもトナメかー
あ、ちなみに今作でもe-gateのマイルームの個人情報を全公開にしています。暇な方は暇なときにでも覗いて指差して笑って下さいな