弱いけどドラハイが良いです(訳:私は見栄っ張りの被虐趣味です)

ドラLv3以上は準決勝落ちでも組ゲージが下がるようになったそうで。
うーん、あんまり厳しくなる方向で調整して欲しくないなあと。自分の実力的にレベルダウンはしょうがないけど、今更ドラハイじゃないトナメはちょっとなーな感。つうかどんな組分けでもどこかしらから不満は出るんだからいっその事自己申告制にすれば良いのに…というのは暴論ですかね。


トナメ:とりあえずサブカ(ドラLv3)で様子見てみようかな→ドラハイ召集→優勝。おのれコンマイめ、俺を嵌めやがったな!(言い掛かり)。まあ最近よく使ってるシャロンカードでも1勝ぐらいしたかったから丁度良かったです…

協力:0踏破/1プレー。ボス固え

検定:医療ェ…理系の勉強がてらちょっと頑張ろうと思ってたのに。日本映画は苦戦しそうなのでニコ動待ち。アーカイブは90年代とヒロインでさっくりSSゲット。アメリカは気が向いたら,幕末はスルー予定。