終わり良ければ全て良し!全く良くないけどキニスンナ!

トナメ:サークルの合間にちょろっと。のつもりが…

↑更に酷いのがこの前に4連続予選落ちをしている件。〆て【1-0-0-0/5-8】。当然途中でLv4に陥落する為体。もうパンチドランカー状態+腹減ったトイレ行きてーなんて注意力散漫状態ならそりゃミスも増えますわ。とりあえず意地でもLv5に戻して止めよう…とグダグダ続けていたら奇跡の優勝(メンツ的には0.01チャンぐらい。スポ並刺さらなかったのにマジありえん)。やったぜ俺は勝者だ勝ち組だ!Lv5に復帰したし!
しっかし最近少しはやれるようになったかなーと思ってきた矢先にこれだよ…まだまだまだまだ先は果てしなく長いですな。これを発条にしてもっと頑張ろう、うん。

協力(サークル):2踏破/3プレー。マヤ部の安定感は異常。個人的には毎回7面活躍→ボス戦置物状態。最低限はできたけどイマイチ不完全燃焼な感。

三国志検定:ようやくそれなりスコア。全答も結構取れるようになってきたから粘れば6000点いけそうだけどランキングも無いしそこまでしなくていいか。