岩鎧竜に小脳斬り!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17705291
協力(昨日):1踏破/1プレー。慌てて募集に入ったら録画だったという…別に構わないけど。内容的には全体的に温めな難易度&面子もリエルさんをはじめ皆さん安定していて楽勝の踏破でした。個人的にも「延髄」以外は大きなミスが無くそれなり。メガホンも打てたし(多分要らなかったと思うけど。7面のジョジョ問で使えば良かったかも)。
あと、ボス戦のラス問「日比谷公会堂日比谷公園の中にある?」は○に即飛びしたけど正解率が50%割ってて一瞬あせり。確かにちょっと引っ掛けっぽいか。

サ対:↓ようやくワイド画面にも慣れてきたかなーなスコア。8以前よりも押しミスが少なくなってきたのでもっとアグレッシブに攻めようかな。

そういえば、毎回入るのがちょっと早い(らしい)人が居てなんだかなーな感。対戦会の参加者が明らかに4人組+端数の人数なのに、(たぶん)ほぼ毎回自分が4人組のホストである事になにも感じないんだろうか…時間合わせミスか故意か超目押しか分からないけど。