ニワカは相手にならんよ(負けフラグ)

サ対:スポ並サークルでようやく4人揃いました。ありがたやありがたや。それなりに新問もあるようなので、しっかり回収してスポ並だけは人様に負けないレベルを維持したいところ。


今日の狙いはいつもあの左中間:遠く異国の地でも頑張っているようでなにより。是非結果を残して捲土重来を!(Ans:フォルティチュード)


協力:1踏破/2プレー。ボチボチ


表題の件:イロモノ個性派揃いの清澄より地味でも粒ぞろいの阿知賀の方が好きなんですが…(具体的には憧と玄と穏乃)。しかしどうせ全国で清澄か白糸台のカマセ役をやらされる(やらされてる)かと思うとなんだかなーな感。姉妹喧嘩(?)を差し置いてしれっと優勝したら面白いのにw
あー麻雀打ちたくなってきた。