休暇は終わりぬ?

来週から少しだけ新生活です。まあQMAにはあまり影響しないと思いますが、心機一転頑張りたいなと。


トナメ:ドラ通常杯の決勝、どうせ勝ってもプラ1枚だしやる気ねーやな…なんて斜に構えてたら自選でバカミスして悶絶→3位に沈没。やるからにはちゃんと気合入れなきゃアカンね。

協力:1踏破/3プレー。休日でも昼間は野良だと4人あつまらない事が多いですねー。試しにソロプレーしたら7フロア終了。でも気楽にまったり出来るのは悪く無いかもw

サ対:自選の文タイで5ミス…良い回収になったけど、精度の低さを晒して赤っ恥。早いところ星埋め終わらせて対策に取り掛からないと。
そういえば対戦中に「ブログミテル」的な事を打たれたけどもしかして自分に向けてだったのかな?こんな駄文乱文を見られてたとしたらそっちの方が恥ずかしい気がする!(なら書くなよ)