大賢者到達

稼動後3週間近く掛かって…ってべつに他人と比べてもしょうがない、マイペースが一番。というのは負けっぽいよね!何の勝負か知らないけど。


トナメ:適当に負けたり負けたり。それはいいんだけど、早くも総合正解率が70%を割ってしまいションボリ。なんか問題むずくなってね?

協力:1踏破/1プレー。特記事項の無い安定の貢献度2着モード。それはともかくエース級の人がごめんなさいを連打するのはどうかと思うんだぜ。


今日のちゃんと考えろ:↓この2問前の問題が「有明海を囲む県を全て選べ:1.長崎県,2.福岡県,3.佐賀県」んー福岡は西側の海とは接してなさそうだから1,3かな?→正解は1,2,3。で、それを踏まえていれば地理が苦手とはいえこの問題で熊本と佐賀が隣接しているという結論には至らないよね?この鳥頭が!