雨天決行(5時間遅れ)

首席氏が社畜乙という事なのでチッタで少しプレイした後に某所に向かうと大人気クイズゲー状態。時間つぶしにMFCをやってると空席が出来て首席氏も参上したのでさっさと切り上げたかったけど、そういうときに限って調子が良いという…カンチャンドラ待ちの糞リーチを一発ツモとかデレなくていいっつーの。

トナメ:自選で3連続単独正解して上機嫌。易形式なめてると痛い目みるぜ?とか呟いたらしいですよ痛いですね。あとサブカで3連勝。アイス2個ご馳走様
全国:約10クレでトップ2回だけ。ヘッポコ
店対:見せ場は「一条戻橋」だけでした。既見の「お由羅騒動」「怪談(小泉八雲)」「プリニウス」なんかはしっかり拾わないとなあ